インフォメーション

振袖ご紹介☆

 

 

こんにちは(^ ^)

今日は佐世保港公園で「旅する蚤の市」というお祭りがあっていたみたいですね!

皆様行かれましたか?

沢山のテントがあり、お店や食べ物屋さんも多く、賑わっていたようです^ ^

高校では文化祭があったり、秋は気温も良いのでイベントが増えますね✨

そして来週には長崎でラブフェスがあり、4日にはC&Kがきますね〜!

私も生歌聞きたいです( ´ ▽ ` )

 

さてさて今日は今田美桜ちゃんパンフレットの振袖と、古典の上品な赤の振袖のご紹介です!

まだ、お仕立て上がっていないので、お嬢様にぴったりサイズの振袖を着ることができますよ✨

気になる方は是非佐世保店までお越し下さい ^ ^

諫早店、大村店にも素敵な振袖が沢山ありますよ♡

 

Copyright (c) 振袖専門店 Sanwa All Rights Reserved.