インフォメーション

令和3年佐世保市 成人式典

延期になっておりました佐世保市の成人式日程が決まりました!!

【令和3年佐世保市 成人式典】

とき:令和3年5月5日(水・祝)12時

ところ:アルカスsasebo

 

まずは開催されることになり、安心しましたー!

日程は、むむむ・・って感じはありますが、

しかし開催する側の方々も、このコロナ禍で、緊急事態宣言で、

かなり多方面に気を配り、調整されたことと思いますので、

本当にありがたく思います。また、ご協力できることがあれば何でもします!

とにかく開催されることになって本当によかった!!

ちょっと暑いかなーとか、汗かいたらどうしようとかの対策も

Sanwaなら、大丈夫ですのでご安心ください!

せっかくの成人式、振袖で楽しんじゃいましょう。

こんなに人に会えなくなった世の中で

とてもとても貴重な思い出になると思いますので、

おひとりでも多くの方が参加されることを希望します!

新成人のみなさん、おめでとうございます☆

代表 古泉大輔

Copyright (c) 振袖専門店 Sanwa All Rights Reserved.